

見てるかな?

イョォ!
ナチュです!!

皆さんお元気ですか?

完美戻っていますょ。
INは、不定期ではありますがGメンの方々 ギルドメッセージお読みくださいませ。

フレの方々、見かけたら遠慮なくお声かけてくださいね~
  
  ちゃんと誰サブだよ~って言ってね♪

ではでは、これから夏くるょ!

明るく行きましょw

みなさんへ

しばらくブログ更新をしておりませんが、私は、元気です。


今回の震災により、妹が避難所生活を送っていて不安な日々が続いています。


私以外にも、被災にあわれた方々や そのご家族様、お友達など

      毎日心配かと思いますが


        私たちで出来ることが見つかれば、協力支援など行って頂きたいと思います。




        一日も早く、みなさんの笑顔がみれる日がくることを願いながら

         
            一人一人強く生きてゆきましょう!!




ちょぃ旅満喫~♪

うけけw

念願の北海道ツーリングしてきましたぁ~♪

2010093022590624b_20101001001655.jpg

            北海道って寒すぎて。。。。。何枚着たんだろぅ。。。


リアナチュ 元気に生きてますので

ご心配なくぅ~w


台風に感謝??

イョォ!

またまたご無沙汰してますb

酒飲みナチュですbb


ここ最近のINといえば、酒に酔ってのINが多い??なんて思われてるかもしれませんが

シラフの時もたまにありますょ

土曜日の午前中とか~日曜日の朝とかぁ~←二日酔い中じゃんwww


おっと、記事は完美ネタでしたね



この度、メイン精霊と生まれたのがほぼ変わらない妖精ナチュ2が100になりました!!!


どんだけマイペースなんだよって感じだけど

金剛もアミーもなぃから需要は低いですが。。。。。それなりに遊んでますw


なんかが目前となるとナチュは、火がついたかのように必死になるんだにょw
(日々、コツコツやればいいだけのお話なんだけどねw


旦那さまが、それを知ってか?

お手伝いしてくれましたぉwww

100.jpg

精霊ださなくてもいいってチョー楽w

             てか、妖精の褒美ですもんねぇw


そして迎えた100!!

ナチュ2100

旦那さま~ありがとうございますぅw

時々?世界で醜態さらしてますが、あたたかぁく見守ってくれてまふw(ほんとどうしょうもなぃよっぱですw



ナチュ2も100褒美できるのに刺激をうけて

精霊ナチュも褒美やってみましたぉ(何ヶ月ぶりだろ。。。。

ナチュも褒美w

INも少ないので書くのがあまりなくて。。。。すんまそw


ナチュ2がヅラ外すとこうなりまふ↓

ナチュ2づら外しw

髪型は、精霊と一緒になってまふw
(精霊ナチュの思い入れが強くて、稼動少ない分髪型のみ似せてるのだ)

時たまそういう気分の時あるので~みてみてちょb



今日は、台風で早く帰宅して暇ではあるけど

お酒のむのがちょぃ忙しいぉwww ニャニャw


たぶn夜には、出来上がってるかとおもいますが。。。。





最後に、恒例おまけSS


この子は??

ダンダラヘアー??

女性用かと思い購入したら、、、、、男性用でしたpq

こいつがかぶってますw

名前は、内緒にしときまww

試験前ですょ。。。おねーさん><

さぁて、全国的にも梅雨明け?になりそーな感じですが

みなさま、どぅ過ごされてますか?


ナチュは、仕事と飲みと、、、、ちょっとだけ勉強しながら(ウソつけやw

日々過ごしておりますb



完美は、リア事情の忙しさから夜のみのINが多くてねぇ

なかなか、どこにも遊べない状態pq

   みんあ、、、ごみん。。。。




まぁ、ブログ更新もしてみょーかと思いちぃと書いてみるw



最近、ヅラが定着しつつありますが

精霊ナチュのヅラの似合わないこと><

ナチュづら

近づくとかわぃいのだけど、、、キャラ表示がイマイチです。


でも、横顔はやっぱ手をかけてるだけあっていいぬぅw

ナチュづら2


ナチュ2も負けてないぉ!!

ナチュ2づら

こちらも力作ですぉw


そだ、報告あったんだ



ナチュ2、やっと2次完了ですbb
ナチュ2、2次だお!!

毎回、突発的にやらかす私

今日は、時間あるぞ!!いまだー!!! 見たいな感じで鉄お願いしたら

やっぱ優しいフレ様ガタガタ お手伝いしてくれまふw

  まぢに、感謝です!!!  

   (毎回、ワガママ聞いてくれてありがとうねぇ♪♪

唯一、いけないなぁ~っておもったのは、ダンナ様いなぃのに行ったことかしら?
@で、キニシナイデと行ってくれたけど、これはやっぱいけない行動だょね><

                   以後、気をつけたいとおもいます!  ←何回やらかしてるだょ




みんなの忙しい時間帯に、やって残った3人

なにやら怪しく会話をしておりました↓

デレデレさんの秘密!

デレデレさんが、カミングアウトなさるとか!

デレデレさんの秘密2w


もぅ、伏せてヤバィです!!!

てか、このSSネタ 銀ちゃんより先に使いたくて載せた!!!!   ニャニャw


 さぁ、そこで読んでる銀ちゃん!

    貴方の編集を楽しみにしてますぉwww  ウフw




転生といえば、ナチュ2だけじゃなかったのょねぇ~


ナチュ2旦那様の転生も!!!

二人で危険を承知でやってみましたww

なかなかこういうのも慣れてるDで、刺激ないけど

適正レベキャラを壁に、やってみるのも面白いねw


ダンナ様 転生w
↑ブラちゃん、お立ち台好きらしーぃw

んだけど、ナチュ精霊ってこと忘れて攻撃してたら、旦那さま チーンw

反省して、回復に徹することにしたら

なんか昔のヒールを連打!!みたぃなので結構指いたかった;;
(途中、眠気に襲われていたとかぃないとかw  シィーw


そして、無事 キノコちゃんGET!

きのこちゃん

旦那さま~ おめでとうございますぅうう♪♪♪

今まで、ハサンs、転生してなくても強かったけど
これからモットつぉくなるね!!

クエが凄く楽しみです♪


他にもね、忙しい言いながらも うちのG めたぼっくり にゃんにゃ

59鉄もいったぉw

にゃんにゃ59

ウフフw

エロナチュ炸裂w

わたくち、こぅいうのしないと気がすまないのw


にゃんにゃは?って?

ホレホレ↓

にゃんにゃ59.2


前にも増して めたぼっくりな ヌコでつw

にゃんにゃ~60おめでとぅねぇええ!!!


@はぁ~づらづらとSSネタでw

フレ様たちのたまり場いったら

イケメンはけーんbbb

いっそにふざけるw

てか常じゃんwwwww  
にあってるじゃんw

常のワイルドなキャラ、ナチュ 結構好きですw
(時々、得体のしれない生物にっしないでくださぃpq


んで、そこにあの拳がw

拳!

うぉぉおおおお!!!
真っ赤にギラギラ!!!!!

とっても羨ましいでつ。。。。。

んだけど、ナチュの戦士  育つ予定がなさそ。。。。



精霊と妖精で手一杯ってか、クエや褒美ぜんぜんできてませんw

んだけど、しっぽの使い方はマスターしてますからねぇw  ニャニャw

しっぽ活用方法

これで逃がすことなく安全に生きてゆけることでしょう!?w



他、最近のファション、、、、イマイチ現代風すぎて

もぅ、季節をたのしもーと思い 浴衣 着てみましたぉ

情熱浴衣~

また、得意のアカですが、、、、 なまやさしぃーく ナチュを褒めてあげてくださぃb







今日は、いっぱぃ書いたにょw

これで2ヶ月書かなくてもおk?

あ・・・・ダメなのねw



これから夏本番なるから

   みんんあ~

     夏バテなんかしちゃだめだょ!!!!







大好評??!!

オマケSS↓↓

ナチュ2敗北pq


ナチュ2 銀ちゃんの おぱ~ぃに負けたpq
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
